建設ネット企画画像 四角 四角

建築は特A級、機械はA級が対象 企業局庁舎改修工事

 宮崎県企業局は7月20日、条件付一般競争入札で行う「企業局庁舎改修工事(建築)」及び「企業局庁舎改修工事(機械設備)」を公告した。SRC造及びS造、地下1階地上9階建、延床面積9566m2の企業局庁舎改修に係る内装ほか改修工事と、空調設備更新工事をそれぞれ施工する。工期は2022年2月28日までを予定する。

 建築の参加要件は、宮崎県の入札参加資格認定を受けている者で、建築一式工事の特A級に格付され、宮崎県内に建設業法第3条第1項に規定する主たる営業所(本店)を有していること。このほか、05年度以降に完成した建築一式工事(改修工事にあっては国・都道府県・市町村発注工事に限る)を元請として施工した実績を求める。

 機械設備の参加要件は、宮崎県の入札参加資格認定を受けている者で、管工事のA級に格付され、宮崎県内に建設業法第3条第1項に規定する営業所(本店以外の場合は準県内建設業者)を有していること。また、05年度以降に完成した管工事(改修工事にあっては国・都道府県・市町村発注に限る)を元請として施工した実績を求める。

 入札に際しては最低制限価格制度を適用する。設計図書は宮崎県公共事業情報サービスで閲覧・ダウンロードできるほか、企業局工務課で閲覧・貸出を行う。質問は7月20日~8月11日に電子メールで受け付け、回答を宮崎県公共事業情報サービスに掲示する。8月17日から18日にかけて入札書を受け付け、8月18日に開札する。