建設ネット企画画像 四角 四角

建築の2社JVに参加資格 日向市消防署南分遣所

 日向市は7月16日、事後審査型条件付一般競争入札で行う「日向市消防署南分遣所建設事業建築主体工事」を公告した。消防署南分遣所移転に伴う新築工事を施工する。施設の規模は鉄骨造2階建延べ約335m2。工事場所は日向市大字幸脇831番地で、工期は2020年3月20日まで。税抜の予定価格は9490万円とする。

 入札のに参加できるのは、日向市建設業者等有資格業者名簿に登載されている2社で構成する特定建設工事共同企業体。代表構成員は建築一式工事のA等級に格付けされ、日向市内に営業所を有することなどが要件。その他の構成員は建築一式工事のA等級またはB等級に格付けされ、日向市内に本店を有することなどを求める。

 代表構成員に関しては、平成16年度以降に国・県・市町村及び民間事業者等が発注した木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造、鉄骨鉄筋コンクリート造で、延床面積500m2以上の建物に係る建築一式工事(増築・改修にあっては国・県及び市町村の発注工事のみ)を宮崎県内で元請として施工した実績を有することを求める。

 入札参加届出は7月31日までに日向市総務部総務課へ持参する。同日まで質疑を受け付け、8月2日までにホームページ等で回答を公表する。8月7日に入札を執行し、落札候補者のみ8月8日までに入札参加資格確認申請書及び確認資料を提出する。入札公告や申請書の様式は日向市のホームページからダウンロードできる。