建設ネット企画画像 四角 四角

条件付一般競争で機械設備を再公告 西都市新庁舎建設事業

 西都市は10月2日、事後審査型条件付一般競争入札で行う「西都市新庁舎建設事業機械設備工事」を再公告した。新庁舎棟(基礎免震構造、RC造一部S造5階延べ約7323m2)やゴミ庫等の空気調和換気設備、給排水衛生設備を施工する。工期は2021年3月26日まで。税抜の予定価格は6億0340万円とする。

 入札に参加できるのは、代表構成員1者とその他の構成員1者または2者で構成する特定建設工事共同企業体。共同企業体は自主結成とする。いずれか1者以上が西都市内に営業所を有する者として、西都市の入札参加資格者名簿に登録されていること。

 代表構成員は、経営事項審査の管工事に係る総合評定値(P)が800点以上で、九州内に営業所を有する者として西都市の入札参加資格者名簿に登録されていること。その他の構成員は同750点以上で、宮崎県内に営業所を有する者として西都市の入札参加資格者名簿に登録されていることなどを求める。

 設計図書等は西都市のホームページからダウンロードできる(一部はパスワード付)。設計図書等に関する質問は電子メールまたは持参で受け付け、回答を随時ホームページに掲載する。入札参加申込書等は10月18日までに西都市財政課へ持参する。入札は10月29日に実施。入札書と併せて工事費内訳書を提出する。