建設ネット企画画像 四角 四角

地域貢献活動など積極展開 青友会延岡支部

■ 平成30年度「定時総会」を開催

B00053346_3   B00053346_1   B00053346_4

▲写真は挨拶する首藤支部長、総会、懇親会の模様

 宮崎県産業開発青年隊青友会延岡支部(首藤宝一郎支部長)は6月27日、延岡市内で平成30年度「定時総会」を開催した。総会には会員企業の代表らが出席し、平成30年度の事業計画や活動予定などを決めた。

 首藤支部長を議長に選出して行われた議案審議では、平成29年度事業報告及び決算報告、平成30年度事業計画案及び予算案の承認、今後の活動予定等などについて審議を行った結果、全議案ともに満場一致で承認された。

 総会後には多くの来賓を招いて懇談会を開催。挨拶に立った首藤支部長は「青友会延岡支部として、引き続き、奉仕活動や地域貢献活動に積極的に取り組むとともに、従来の形に囚われない活動を展開していきたい」と意気込みを語った。

 来賓として招かれた延岡市の山本一丸副市長、延岡土木事務所の上田秀一所長、東臼杵農林振興局の鬼束哲農政担当次長が祝辞を述べ、宮崎県建設技術センターの指定管理者である宮崎総合学院の下川泰雄センター長が青年隊の活動報告を行った。

 延岡地区建設業協会の木村健一副会長の乾杯の音頭で歓談を開始し、参加者は互いの親睦を深めていた。