建設ネット企画画像 四角 四角

建築工事の2者JVに参加資格 富田給食共同調理場建設

 新富町は6月1日、条件付一般競争入札で行う「富田給食共同調理場建設(建築主体)工事」を公告した。共同調理場として活用する旧新富診療所(RC造平屋建延べ448m2)の改修等に係る建築主体工事を施工する。工期は31年3月25日まで。

 新富町の建設業者等受付名簿に登録された2者で構成する特定建設工事共同企業体が対象。代表構成員は県内に営業所を有し、県の入札参加資格で建築一式工事の特A級に格付けされ、経営事項審査の建築一式工事に係る総合評定値が1000点以上であること。

 その他の構成員に関しては、新富町内に本店を有し、新富町の入札参加資格に於いて建築一式工事のA級またはB級に格付けされていることなどを入札参加要件とする。対象企業の一覧は新富町のホームページで確認できる。

 申請書様式や設計図書は、新富町のホームページからダウンロードできる(要パスワード)。入札参加資格確認申請書等の資料は6月14日までに総務財政課へ持参により提出すること。7月3日に入札を行い、7月10日に入札結果を公表する。

 このほか同日には、指名競争で共同調理場建設に係る▽電気工事▽給排水衛生工事▽空調換気設備工事▽監理業務委託▽厨房機器等購入―の入札も執行する。