建設ネット企画画像 四角 四角

管工事と空調工事を公告 県立延岡病院心臓脳血管C

 宮崎県病院局は6月26日、条件付一般競争入札で行う「県立延岡病院心臓脳血管センター(仮称)建設管工事」及び「同建設空調工事」を公告した。5月31日付で公告した「同機械設備工事」の入札を中止したため、管工事と空調工事に分けて再度公告した。

 敷地内に建設する施設の規模は、▽心臓脳血管センター=S造平屋建延べ731m2▽渡り廊下①=同11m2▽渡り廊下②=同10m2。これらの施設整備に係る管工事、空調工事をそれぞれ施工する。工事場所は延岡市新小路で工期は210日間。

 入札の主な参加要件は、宮崎県の平成30・31年度入札参加資格認定を受けている者のうち、管工事のA級に格付けされ、宮崎県内に建設業法第3条第1項に規定する営業所(本店以外の者は準県内建設業者認定)を有していること。

 施工実績に関しては、平成15年度以降に完成した国・県・市町村及び民間事業者等の発注工事で、建築物に係る管工事を施工した実績を求める。ただし、改修工事にあっては国・県・市町村の発注工事に限り、建築一式工事における施工実績は含まない。

 告示した2件は入札参加資格の制限を行っており、落札決定順位が上位の工事(管工事)の落札者となった者は、その時点で下位の工事(空調工事)に係る入札参加資格が無いものとし、下位の工事の落札者となることはできない。

 設計図書は宮崎県公共事業情報サービスで閲覧・ダウンロードできる。6月26日から28日まで電子メールで質問を受け付け、回答を宮崎県公共事業情報サービスに掲示する。7月2日から3日まで入札書を受け付け、3日に開札する。