建設ネット企画画像 四角 四角

部長に岩本和美氏を再選 日向地区建設業協会女性部

B00052879_1

▲写真は総会の模様

 日向地区建設業協会女性部(岩本和美部長)は5月11日、日向建設会館で平成30年度の通常総会を開催した。総会では、平成29年度の活動や収支決算について報告を受けたほか、平成30年度の活動計画案や収支予算案、役員改選等の各議案を承認した。

 総会で挨拶に立った岩本部長は、昨年度に実施したボランティア活動等に対する部員一同の協力に感謝の意を示したほか、県協会に女性部が立ち上げられたことに言及。着実に前進していけるよう、部員一同に引き続きの支援と協力を求めた。

 議案審議では、29年度の活動及び収支決算、30年度の活動計画案及び収支予算案、役員改選等の各議案について審議を行い、満場一致で承認された。役員改選では、岩本和美部長や黒木啓子副部長をはじめとする役員の人事案を了承した。

 総会終了後には、宮崎県日向土木事務所の明利浩久所長や北部港湾事務所の平部隆典所長、日向地区建設建設業協会の甲斐英伸会長など多くの来賓を招いて懇親会が催された。

*新役員は次のとおり(敬称略)
▽部長=岩本和美(七組)
▽副部長=黒木啓子(木倉建設)
▽監事=黒木勝恵(光技術開発)、甲斐洋子(甲勝建設)
▽評議員=相生勝子(相生組)、内山智子(内山建設)、松澤澄子(松澤組)、木村智美(木村工務店)。