建設ネット企画画像 四角 四角

支部長に椿達夫氏を再選 宮崎県建築士会日向支部

■ 平成30年度「通常総会」を開催

B00052665_2     B00052665_1

▲写真は挨拶する椿支部長、支部総会の模様

 一般社団法人宮崎県建築士会日向支部(椿達夫支部長)は4月21日、日向市内で平成30年度の「通常総会」を開催した。多数の支部会員が出席する中、総会で挨拶に立った椿支部長は「支部活動として自らやりたいことを提案し、次期役員の方々と一緒に考えながら、皆で協力して頑張って欲しい」と話した。

 議長に西村豪武氏を選出して行われた議案審議では、平成29年度の事業報告や収支決算、平成30年度の事業計画案並びに収支予算案、役員改選などの各議案を審議し、全議案ともに承認された。役員改選では、支部長に椿達夫氏を再選。副支部長は次回の幹事会で決定する。

 一方、平成30年度の事業計画では、支部活動の更なる推進や財務活動の拡充、大会・研修活動等への参加・協力に取り組みつつ、学校や行政に対する協力等にも努めていくことを確認した。

*新役員は次のとおり(敬称略)
▽支部長=椿達夫
▽幹事=坂口孝生、平田竜教、吉川大輔、久保義和、奈須力、土田博基、清水イチ子、桑津悦治、御手洗克明、小弁野聖也、黒田雅喜、金丸哲郎、黒木秀樹、峰慎司
▽会計監事=金丸政司、水永清則

■新青年部長に小弁野聖也氏

 一般社団法人宮崎県建築士会日向支部の青年部会(坂口孝生青年部長)は、同日に日向市内で平成30年度の「通常総会」を開いた。挨拶に立った坂口部長は、部長職を務めた2年間に於ける部員の協力に感謝の意を示し、「今年度も活動への参加をお願いしたい」と述べ、部員一同に協力を求めた。

 議案審議では、平成29年度事業及び収支決算、役員改選、平成30年度事業計画案及び収支予算案などの各議案について審議を行い、全議案ともに承認された。このうち役員改選では、新青年部長に小弁野聖也氏が就任した。

 また、副部長には金丸哲郎氏と黒田雅喜氏が就任。このほか、広報委員長に塩田将央氏、研修委員長に黒木慎二氏、親睦委員長に吉川大輔氏、会員組織委員長に佐藤数馬氏、女性委員長に清水イチ子氏がそれぞれ就任した。