建設ネット企画画像 四角 四角

男坂団地住宅の撤去希望者を再公募 五ヶ瀬町

 五ヶ瀬町は、町営住宅男坂団地の住宅2棟(プレハブ平屋建)を撤去するにあたり、これを有効活用する希望者を平成31年1月7日まで再公募する。撤去した住宅は移設して住居や倉庫等として使用できるほか、販売所など営利目的としての使用も可能。

 住宅2棟の撤去及び搬出を行うものであり、撤去費用等は応募者が負担する。住宅の基礎や埋設配管、合併浄化槽を除く全てを撤去する。応募は1棟のみの撤去でも可能。撤去期間は平成31年2月から3月末まで。

 公募に参加する者に必要な資格要件は、五ヶ瀬町内に住民登録をしている個人または事務所等を有する法人等で、町税等を滞納していないことや暴力団員または暴力団員と密接な関係を有する者でないことなど。

 応募書類をもとに、必要な資格及び条件等を審査し、候補者を選定する。選定にあたっては、必要な情報収集あるいは履行の確実性を確認するため、必要に応じてヒアリング等を実施することがある。候補者が複数いる場合には抽選で選定する。

 公募の実施要領は五ヶ瀬町のホームページで確認できる。問い合わせ先は、総務課財務グループ(電話番号0982-82-1700)。

実施要領