建設ネット企画画像 四角 四角

無線設備工事に入札参加資格 延岡南インターETC設備

 西日本高速道路九州支社は12月12日、条件付一般競争入札で行う「延岡南道路延岡南ICETC設備工事」を公告した。延岡南ICのETC設備1箇所新設(入口2レーン・出口2レーン)に必要な機器製作、据付、配管・配線・試験調整の一切を行うもの。工期は契約締結日の翌日から420日間とする。

 入札の参加要件は、同社の競争参加資格に於いて「無線設備工事」の資格を有していることや、過去2年間に完成・引き渡しが完了した当該工種の工事成績の平均点が2年連続で65点未満でないことなど。当該案件は入札前価格見積方式で行うため、同方式に関する見積書が提出されていることを要件とする。

 このほか、平成15年度以降に元請けもしくは1次下請けとして完成・引き渡しが完了した同種工事の施工実績を有することを求める。同種工事は、道路や鉄道、空港等の公共施設として設置する移動体とのデータ通信(DSRC)を目的とした電波によるデジタル無線基地局の設置を実施した工事とする。

 入札は総合評価落札方式(協議合意付)で行う。入札説明書や図面、仕様書等は入札情報公開システムにより提供する。申請書等は12月13日から平成31年1月10日までの期間に電子入札システムで提出する。申請書等と併せて見積書も提出すること。2月27日まで入札書を受け付け、2月28日に開札する。

 入札手続等の担当部署は、九州支社総務企画部経理課(〒812-0013福岡市博多区博多駅東3-13-15、電話092-260-6115)。