建設ネット企画画像 四角 四角

一般競争で建築・設備を公告 宮崎大学図書館改修工事

 国立大学法人宮崎大学は12月7日、一般競争入札で行う「宮崎大学(清武)図書館改修工事」「宮崎大学(清武)図書館改修電気設備工事」「宮崎大学(清武)図書館改修機械設備工事」を公告した。清武1団地構内にある既設図書館(RC造2階建延べ1908m2)の改修工事を行うもの。工期は平成31年9月20日。

 改修工事の参加要件は、文部科学省の競争参加資格に於いて建築一式工事のA・B・C等級の認定を受けていること。また、平成15年度以降に元請けとして完成・引渡しが完了した、SRC造・RC造・S造で、延べ面積500m2以上の学校または公共施設の新営、改修工事を施工した実績を求める。

 電気設備工事の参加要件は、文部科学省の競争参加資格に於いて電気工事のA・B等級の認定を受けていること。また、平成15年度以降に元請けとして完成・引渡しが完了した、SRC造・RC造・S造で延べ面積500m2以上の学校または公共施設の新営、改修に係る電気設備工事を施工した実績を求める。

 機械設備工事の参加要件は、文部科学省の競争参加資格に於いて管工事のA・B等級の認定を受けていること。また、平成15年度以降に元請けとして完成・引渡しが完了した、SRC造・RC造・S造で延べ面積500m2以上の学校または公共施設の新営、改修に係る機械設備工事を施工した実績を求める。

 入札は実績評価型総合評価落札方式で行う。入札説明書及び現場説明書は宮崎大学のホームページからダウンロードできる。図面を希望する者は担当部局にメールで申し込むこと。申請書及び資料の提出期間は12月7日から12月20日まで。平成31年1月15日まで入札書を受け付け、1月16日に開札する。

 入札手続等の担当部局は、宮崎大学施設環境部企画管理課企画管理係企画・経理担当(〒889-2192宮崎市学園木花台西1丁目1番地、電話0985-58-7127)。