建設ネット企画画像 四角 四角

9月29日まで駅前複合施設の愛称募集 延岡市

 平成30年3月のオープンを目指して整備が進む「延岡市駅前複合施設」に関して、延岡市は施設の愛称を広く募集する。募集期限は9月29日。応募作品の中から選考委員会が最優秀賞1点を選考し、応募者に記念品等を贈呈する。

 駅前複合施設は、電車やバスの待合いはもとより、市民活動をはじめ、読書やカフェ、仕事や学習、子育てなど様々な目的を持った者が自由に利用することができる、居心地の良い公共空間として整備を進めているもの。

 募集する愛称は4~8文字で、▽簡潔明瞭で覚えやすく親しみやすいもの▽施設の概要や特徴等を踏まえ施設全体をイメージしたもの▽応募者自身が創作した未発表のもので、第三者の知的財産権を侵害しないもの―であること。

 作品の応募は1人3点まで。応募用紙に施設の愛称と説明、応募者の氏名や連絡先等を記入し、期間内に郵送、FAX、メール、持参のいずれかで提出する。募集要項や応募用紙は市のホームページで確認できる。

 応募先及び問い合わせ先は、商工観光部商業・駅まち振興課(電話0982-34-7841、FAX0982-22-7080、メールsyougyo@city.nobeoka.miyazaki.jp)。

《募集案内》