建設ネット企画画像 四角 四角

ハッスルプレーで会場に熱気 トーワ会がミニバレー大会

B00051431_2   B00051431_1   B00051431_4

▲写真は挨拶する小城会長、開会式、大会の模様

 株式会社戸髙コーポレーション(吉田孝平社長)の協力会であるトーワ会(小城博文会長)は10日、宮崎市内で「第2回トーワ会カップ少年少女ミニバレー大会」を開催した。大会には、子ども会育生連絡協議会を通じて申し込みのあった14チームが参加。真剣勝負が繰り広げられた会場は熱気に包まれ、大いに盛り上がりを見せた。

 子供達の健全育成とスポーツを通じた親睦及び交流促進を目的として、トーワ会は昨年に続き2回目となるミニバレー大会を開催。大会はミニバレーをプレーする子供達の新たな目標となっている。

 開会式でトーワ会の小城博文会長は「スポーツを通じて子供達の健全な育成に繋がればとの思いで始めた大会をことしも開催することができ嬉しく思う」と挨拶。「スポーツマンシップを忘れず、元気に楽しく競技を行って欲しい」と選手達に呼び掛けた。

 大会は4つのグループに分かれ、各チーム2試合づつの勝敗で決勝トーナメントの出場チームを決定。予選及び決勝トーナメントのいずれも、ハッスルプレーが連発する中、熱のこもった試合が繰り広げられ、優勝したイーストにトロフィーが贈られた。