建設ネット企画画像 四角 四角

スポーツや懇親会で親睦深める 建築士事務所協会宮崎支部

B00051270_2   B00051270_3   B00051270_1

▲写真は挨拶する有藤支部長、金丸会長、会場の模様

 一般社団法人宮崎県建築士事務所協会宮崎支部(有藤則秋支部長)は11月22日、宮崎市内で平成29年度の親睦大会を開催した。宮崎支部に所属する会員企業の代表や職員ら多数が参加し、ゴルフやボウリング大会、懇親会を通じて互いの親睦を深めた。

 親睦大会は、正会員及び賛助会員、事務所職員らの相互の親睦を深めるとともに、日頃の慰労を兼ねて宮崎支部が毎年開催しているもの。日中にゴルフ・ボウリング大会が行われたのち、夕方からニューウェルシティ宮崎で交流懇親会が催された。

 懇親会には、協会の会員及び賛助会員ら94人が参加。挨拶に立った有藤支部長は多数の参加者への感謝を述べたのち、「本日の親睦大会を、協会員同士の親睦を深める良い機会としていただきたい」と挨拶した。

 宮崎県建築士事務所協会の金丸啓洋会長の乾杯の音頭で開宴し、抽選会やジャズの演奏などのイベントが催される中、参加者は歓談を楽しみ、会場は終始、大いに盛り上がりを見せていた。また、会場内にて受付を行ったチャリティ募金では多くの善意が寄せられ、集まった募金総額4万1354円は、受付窓口を通じて福祉関係の支援への寄付を予定している。

 このほか懇親会では、ゴルフ大会(▽優勝=那須日出夫さん▽準優勝=岡﨑誠二さん▽3位=関屋芳治さん)、ボウリング大会(▽優勝=森本亮さん▽準優勝=入佐康司さん▽3位=坂口勝博さん)の成績発表も行われた。